QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
たっこ
たっこ
私にかかわってるみんなを、
癒してあげたいと
がんばっています。
とにかく走りつづけています(^.^)
   http://www.bonitabonito.net
オーナーへメッセージ

2014年09月13日

男性アロマセラピスト 2

原宿の男性アロマセラピスト オーガニックアロマギフトに行ってきましたface02

迷いながらたどり着いたのは、マンションの9階。
ドキドキしながら、ドアが開くと、優しそうな男性アロマセラピスト蒼太さんが、出迎えてくれました(*^^*)

部屋は広々として、シンプルですが、間接照明の癒される空間!
そして、ウェルカムのハーブティ。
(メディカルハーブの資格もとってるらしいです)

先日も書いた通り、そこから1時間喋ったんですが…《*≧∀≦》
ハーブティもすでに2杯目(笑)

さぁ、施術に入りますヘ(≧▽≦ヘ)♪
まずは、精油のブレンド。
マジョラムや、イランイラン、ネロリなど、私が普段チョイスしない精油のブレンドです!
でも、スパイシーでいい香り。
男性のチョイスはまた、違うのかしら?

すると、ショーツですが、普通のにしますか?Tバックにしますか?
私普段でTバックははかないんですが。

もちろん、わかってますよ!
私もセラピストですicon12男性アロマセラピスト 2

鼠径部のリンパを流したら浮腫みがとれること位f(^_^;

でも、ここはやっぱり、恥ずかしさはほって、Tバックをチョイスしてしまいました
( v^-゜)♪

じゃあ、ベットにうつ伏せになりこれから施術です。
たっぷり2時間ですから、きっと寝てしまうやろな〜(´∇`)

と思ってたら、
ズーーーーと話しかけてくれるんです。優しいトーンで!
しかも、褒めまくり( 〃▽〃)

「オイルがよく染み込みますね」「乾燥してるからね」「違うんですよ。決めが細かいから染み込みやすいんです」って(///ω///)♪
「さすがー。お上手ですね!

うちの男性アロマセラピスト達は、水分足らんでーって言われてたのに(T_T)
さすがやね!
トークの修行させようかしら。何て思いながらface06

あー。せっかくの癒しの時間を、やっぱり仕事に結びつけてるーΣ(´□`;)
こんなこと考えてたら、2時間あっという間に終わってしまいました《*≧∀≦》

でも、きっちり流してもらい、肩甲骨も出してもらい、体は軽くなりましたよ(*^^*)

そして3杯目のハーブティik_21
(遠慮しないのがおばちゃんかなあ)
美味しかったです。

うちのイヤーエステの予約も頂きましたik_40

もうちょっと、詳しく聞きたい方はボニータボニートまで\(^-^)/



Posted by たっこ at 20:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。