QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
たっこ
たっこ
私にかかわってるみんなを、
癒してあげたいと
がんばっています。
とにかく走りつづけています(^.^)
   http://www.bonitabonito.net
オーナーへメッセージ

2015年10月02日

福山雅治効果で美味しかったのは、千原ジュニアとボニータボニート!

   
福山雅治効果で美味しかったのは、千原ジュニアとボニータボニート!
福山雅治効果で美味しかったのは、千原ジュニアとボニータボニート!

   株価まで左右する福山雅治の結婚発表!

私も実は福山ロスにちょっぴり陥りましたよ(/・ω・)/

だって、私の目標の一つは”福山雅治の耳掃除をする”だったんですから・・・

しかし今回ちょっと近づいたのは

なんと女性セブンに”耳で若返る”face02

特集に取材されたんですik_20



もちろん、取材受けたときは、

まだ福山結婚のけの字も出ていなかったですよicon06

今日女性セブンが発売になって

イヤーセラピストさん達が大騒ぎface08

埼玉でも、東京でも、大阪でも、広島でも、そして和歌山でも

売り切れik_20ik_20

4件回ってやっと買えた~っとLINEで報告が・・・(;゚Д゚)



っていうことは、

お・い・し・いんちゃうん?!( *´艸`)icon06

みんな買ってるik_19

そして、さっきから

予約のお電話が・・・鳴る・鳴る!ik_68

すごいです。face02

イヤーエステ全国制覇の目標に着々と進んでいます。

先日も広島から

イヤーセラピスト習いに来てくれました!

もうすぐ、広島もオープンですよ。

ボニータボニートのイヤーエステは

東京恵比寿はもちろんの事

大阪、和歌山でもできます。

イヤーエステサロンのない都道府県の方

いまがチャンス!

貴方が一番先にしませんか?

イヤーエステスクール開催中です(*´▽`*)




Posted by たっこ at 00:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。