QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
たっこ
たっこ
私にかかわってるみんなを、
癒してあげたいと
がんばっています。
とにかく走りつづけています(^.^)
   http://www.bonitabonito.net
オーナーへメッセージ

2011年04月07日

友が島(*^。^*)
































初めて、友が島に行って来ましたik_96

癒しフェスタ事務局のメンバー4人+2人で
友が島で、癒しツアーをする為の下見です(^-^)

月曜日に行ったんですが、
とっても天気がよく、淡路島や四国が一面に見渡せ、
神戸市役所まで見えましたicon19
日本ってなんて小さいんやろうって感じです。

語り部さんが案内してくれた、
レンガ作りの食品や弾丸貯蔵庫は、とっても異空間ik_20
まるで、天空の城 ラピュタのよう・・・

芝生は鹿によってきれいに整えられて、
まさに、生態制がなされている自然の宝庫です。

今、大変な中、こういう何にも無い
自然だけを感じられる所はとっても癒されていいわ~ik_48

久しぶりに3時間くらい歩いて
島の半分を回りました!

是非ここで癒しのセラピスト達が、
お客様を癒せるようなツアーにしたいと思います(^-^)

ps、年末にスマップの中井君が、テレビの撮影に来たんですってface08
 極秘で、ヘリできたみたい。
 お正月の特番で映ったらしいですよicon22


Posted by たっこ at 12:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。