QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
たっこ
たっこ
私にかかわってるみんなを、
癒してあげたいと
がんばっています。
とにかく走りつづけています(^.^)
   http://www.bonitabonito.net
オーナーへメッセージ

2012年05月31日

なかなかやで

和歌山の夕陽(^。^)
ほんまは真っ赤でめっちゃきれいなんやでv(^o^)7じ前ぐらいに西の空みてみて(^v^)


Posted by たっこ at 13:31│Comments(2)
この記事へのコメント
私はずっと守っていた信念は何だろうか。まず第一に、私は知っている人間が避けられないというのがに欠陥がある。人类は一息尚存なければ、人间がさらに考え、これらの欠点はきっとは姿を消し、いくら過程をどれほど遠い。私たちはもう思わんに到着したりが近づいている完璧な境地。完全无欠の境界は人類社会には欠かすことのできない部分だ。少し欠点や例えば障害、障害や偏見を人间の社会には、は我々に求められることなく勇敢に立ち向かう。
Posted by lebron 9 south beach at 2012年06月04日 18:08
あなたの車は、それが具体的な上にただインチをホバリングしており、あなたは非常にロープロファイルタイヤであった本当に薄いタイヤを持っていた場合、それはおそらくあなたが見たいクールなものの一つとなるだろうようになります。
Posted by Foamposites at 2012年06月05日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。