QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
プロフィール
たっこ
たっこ
私にかかわってるみんなを、
癒してあげたいと
がんばっています。
とにかく走りつづけています(^.^)
   http://www.bonitabonito.net
オーナーへメッセージ

2014年07月30日

男性アロマエステ。イヤーエステに挑戦!

男性アロマエステ。イヤーエステに挑戦!

大層な題名付けましたがik_40
アロマエステシャンのYOU君
今度はイヤーエステを猛特訓中icon09

Bonita Bonito初のMEN'Sイヤーエステシャン誕生なるかik_20です。

えっik_19男性に耳の中見られるのって恥ずかしいface03って思っている方icon10それは、男性のお客様も同じですface02

私もイヤーエステシャンは女の子(私も含めてik_40)と思っていましたicon23
女の子は母性本能があるから、癒しのお仕事には女の子、しかも30歳以上って、勝手に決めていましたface04
しかし、よく考えてみると
私は美容師ik_17昔は女性のお仕事でした。
最近は男性美容師さんが、いっぱいik_94

男性は職人って感じ!
しかも、散髪屋さんが耳掃除してたじゃないですか~ik_73

YOU君を教えてみると、力があるのか、スコープがぶれないんですicon13安定してます
男性アロマエステ。イヤーエステに挑戦!


実は、東京のBonita Bonitoで、カイロプラクターチームが(しかもイケメン揃いicon06これは私の趣味ですがik_40
イヤーエステを取り入れようという動きが出てきてますik_20
そのうちカリスマ美容師ならぬ、カリスマイヤーエステシャンがお目見えするかもik_83

しかもザ!職人!
てかっこいいじゃないですか( *´艸`)

職人は息が長い。おじいちゃんになってでも出来ますface02
今、大阪でもおじちゃんがやってる耳掃除のお店が流行ってますしね
face02

もちろん、YOU君のアロマテラピー、ボディトリートメントはいつでも受け付けていますicon14
暑い夏は、クーラーで冷えるし、足もむくむので危険icon15
リンパを流して、免疫力あげて、暑い夏乗り切ってくださいねik_96

http://www.Jeb-association.com/


Posted by たっこ at 12:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。